« 礼文からみた利尻 | トップページ | クロネコメール便 厚さ測定定規を貸してもらいました。 »

信州 平谷の別荘 これも友達のお家ですが

011_800 22年7月8日 晴れ

一日岡山のホテルで研修うけていて、エアコンなしのお家の空気でなんとなくだるい。

友達の北海道写真ばっかりのせていましたが、先週末は、うちも出かけていまして、その写真をすこし紹介しましょう。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

僕の別荘ではありません。スキー友達の別荘、一年ぶり

001_800 002_800

今回は大雨の中、ひょっとしたら国道が閉鎖されるから早くおいでといわれて。。。。

姫路から350㎞。 土曜日は、高速使って2500円。 別荘地帯ですが、大雨予報のせいもあり、ほとんど住人はおられませんでした。

004_800バーベキュは外でできなくて、室内で鉄板焼き。 

標高1000メートルではまだサツキが咲いてましたね。

うちのアサガオ、開花したよ。

|

« 礼文からみた利尻 | トップページ | クロネコメール便 厚さ測定定規を貸してもらいました。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/48829658

この記事へのトラックバック一覧です: 信州 平谷の別荘 これも友達のお家ですが:

« 礼文からみた利尻 | トップページ | クロネコメール便 厚さ測定定規を貸してもらいました。 »