« 信州 平谷の別荘 これも友達のお家ですが | トップページ | 岩下忠吾 ホテルグランヴィア岡山で改正税法研修  »

クロネコメール便 厚さ測定定規を貸してもらいました。

018_800

22年7月10日 晴れ

ヤフーのオークションをされている人なら、商品の発送はメール便が安くて便利ですね。でも、厚さで料金が変わるために料金設定で悩むことも多いと思います。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

クロネコメール便厚さ測定定規が欲しくて、営業所に販売していないか問い合わせたことがあります。非売品。

ヤフオクでこの定規が販売されていますが、そんなことで手に入れたくなくて、ネットで検索しました。 

クロネコメール便定規は無料ですブログに紹介されています。僕もまねをして本社にメールしたら、その日のうちに発送連絡があり、次の日に念願だったメール便定規がゲットできました。 皆さんも、定規が必要なんだということをクロネコの本社の人にメールして貸してもらいましょう~。

この場をお借りしてatusl2様並びにヤマト運輸様にお礼申し上げます。

|

« 信州 平谷の別荘 これも友達のお家ですが | トップページ | 岩下忠吾 ホテルグランヴィア岡山で改正税法研修  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/48842919

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコメール便 厚さ測定定規を貸してもらいました。:

« 信州 平谷の別荘 これも友達のお家ですが | トップページ | 岩下忠吾 ホテルグランヴィア岡山で改正税法研修  »