« 亀谷温泉 白樺ハイツ 22年 | トップページ | リフレッシュパーク市川 市川町営施設 »

乗鞍高原の畳平にある魔王岳の山頂より

Maoutakeyorinopanorama_1_800 Maoutakeyorinopanorama_2_800 22年7月30日 曇りのち晴れ

今月は仕事ものんびりしてたので、ヤフオクでLPを出品してます。今日は、三波春夫さんのが900円落札されて入金があったので、ファミリーマートさんではこぼーんで発送ですわ。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

夏休みになったので、同業者の税理士さんは家族旅行に、乗鞍に。

Maoutakeyorinoturugaike_800カメラは、SONYの DSC-TX5。

ツアイスレンズなのですね。でも、ゾナータイプでなくて、テッサータイプ。

Villadestgardenfarm_800 乗鞍高原の畳平にある魔王岳、やはり中国人の団体さんがおおかったそうです。

でも、まあ平日観光地としては、人少なそうで、のんびりできそうに見えますね。

 写真提供は、姫路税理士のミスターHさん。

|

« 亀谷温泉 白樺ハイツ 22年 | トップページ | リフレッシュパーク市川 市川町営施設 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/49012283

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍高原の畳平にある魔王岳の山頂より:

« 亀谷温泉 白樺ハイツ 22年 | トップページ | リフレッシュパーク市川 市川町営施設 »