« 北海シマエビたべてますか? 野付えびまつり | トップページ | 先月号の会報誌みていただけましたか? »

近畿税理士会 税務訴訟から学ぶ税理士の役割 研修会

011_800

22年7月2日 雨

昨日行ってきました、大阪に。

租税法律主義における税法通達の読み方の講演会とパネルディスカッションです。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

最初の講演会は、学者さんなのでだいぶん眠かった税理士さんも多かったでしょう。

004_800僕は、なんでこんなに天井高いのに、バウンスストロボしてるのかわからなかったのよん。

会場はやはり満員にはなりませんでした。

014_800 僕がきになったのは、司会者の人が壇上にカバンを持ってきていたこと。

そうとう気に入っておられるのでしょうね。

|

« 北海シマエビたべてますか? 野付えびまつり | トップページ | 先月号の会報誌みていただけましたか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/48775202

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿税理士会 税務訴訟から学ぶ税理士の役割 研修会:

« 北海シマエビたべてますか? 野付えびまつり | トップページ | 先月号の会報誌みていただけましたか? »