« 乗鞍高原の畳平にある魔王岳の山頂より | トップページ | 中標津空港 B767龍馬伝 »

リフレッシュパーク市川 市川町営施設

006_800_2

22年8月1日 晴れ

8月になりました。このところ曇り空みたいな晴れですが、空気はむしむし。。。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

土曜日あんまり暑いので、涼みに姫路から下道はしって1時間。山に車を走らせました。

あれ?はじめてと思っていたら、10年くらい前にきてましたわ。

お昼ご飯食べ出した頃に、にわか雨がきて、そとの写真はありません。

007_800

かぶと、くわがたわくわく館。二日間で200円。

エアコンが入っていて1時間くらい涼んで帰りました。

010_800_2

小さなキャンプ場やコテージもあります。

どんぐりころころ館では、宿泊できますが、一人1万円くらいなので、まずこんな近くで泊まることないだろうな。

日帰り入浴温泉設備21時まで400円(タオル付)なので、次回に行ったときレポートしましょう~。

|

« 乗鞍高原の畳平にある魔王岳の山頂より | トップページ | 中標津空港 B767龍馬伝 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

暑中お見舞い申し上げます。 福崎より暑い姫路から。

でっかい兄ちゃんは、福崎夏祭りに出店されるのでしょうか?

投稿: かちょう | 2010.08.02 17:10

暑中見舞い申し上げます。

暑いですね~

8月9日福崎夏祭りです。
是非どうぞ・・・

8:30花火

投稿: でっかい兄ちゃん | 2010.08.02 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/49033450

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュパーク市川 市川町営施設:

« 乗鞍高原の畳平にある魔王岳の山頂より | トップページ | 中標津空港 B767龍馬伝 »