« 野付の夕焼け 22年秋 | トップページ | 稲刈りはじまりましたね »

大丸元町あたり 

010_800_222年9月11日 晴れ

暑さが帰ってきた関西です。 大阪勤務時代は心斎橋大丸さんによくサンダルはいて買い物にいってたこともあり、大丸友の会に毎月積み立てしてました。 積立やめた後も換金してなくてそのままほったらかしていたのですが、大丸とまつさかやさんが一緒になったこともあり、商品券に交換しに元町大丸さんに。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

003_800 004_800  道路工事してても町がおしゃれですよね。

子供用品フロアのトイレなんかは、かわいい洗面所ですわ。

このあたりは、外国人旧居留地のこともありランプも西洋風。

006_800 で、大丸友の会カードの残高はまだ**万円残ってました~。

|

« 野付の夕焼け 22年秋 | トップページ | 稲刈りはじまりましたね »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きょうサミは買い物は換金された。

投稿: BlogPetのサミ | 2010.09.13 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/49430447

この記事へのトラックバック一覧です: 大丸元町あたり :

« 野付の夕焼け 22年秋 | トップページ | 稲刈りはじまりましたね »