« ニセコ アワグラスのピザ  | トップページ | 新日本海フェリー はまなす サックスライブ »

ガスの神仙沼 ニセコ

019_800

22年10月16日 晴れ

一週間前は、北海道にいたのに、もうだいぶん前の気分。

今日の土曜日は昼から相続税のお客さんが来られました。全部奥さんに財産をもっていけば、今回は相続税がかかりませんが、その次に500万円いりますが、どうしますか?みたいな話です。  田んぼを売っていいなら簡単ですが、すぐにできないところが難しい。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

025_800 024_800

ニセコに神仙沼というところがあります。ここは僕も何度か訪れていますが、10月ははじめて。  ニセコの町では、まだ雨で無かったのですが、山にはいるにしたがって、ガス。

傘をさしながら、片道30分程度歩いて。

028_800 030_800

ニセコアワグラスさんのカレー800円とカレーグラタン950円。 カレーは普通もりでも、そうとうなボリュームです。 カレーグラタンは、宿泊者の人だけ。

035_800 043_800

次の日、羊蹄をぐるりとまわる途中に寄った水の名所。 皆さん、無料の水をくんでおられます。  ここでも、反対側の大きい道路に面した駐車場には、観光バス。 日本人の人ではありません。

046_800_2 北海道の観光地も、日本人だけではやっていけないみたいですね。

ここの公園でも紅葉はじまっています。天気がよければ、きれいだと思うなあ。

 続く。

|

« ニセコ アワグラスのピザ  | トップページ | 新日本海フェリー はまなす サックスライブ »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/49761967

この記事へのトラックバック一覧です: ガスの神仙沼 ニセコ:

« ニセコ アワグラスのピザ  | トップページ | 新日本海フェリー はまなす サックスライブ »