« トイレの窓に内窓を 冬対策 DIY | トップページ | リンゴジュース作りにいってきまーす 22年11月  »

野付の日の出 11月 ミスターOさんの場合

Dsc_0484a

22年11月24日 晴れ

今日、姫路税務署に法人申告を提出しにいったら、もう所得税の医療費控除について問い合わせされていた方がおられました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

さて、写真は、中標津のミスターOさんが早起きをされて野付に日の出を見に行った写真です。 あれ?この時期四角い太陽さんでないの?? またおちさんの四角い太陽と同じにはいかないのが自然。 日の出前まで星空いっぱいだったそうな。 

でも、この写真も僕、好きだな。 近畿税理士会姫路支部さんから表紙の写真依頼があれば、これでいくかな。

|

« トイレの窓に内窓を 冬対策 DIY | トップページ | リンゴジュース作りにいってきまーす 22年11月  »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/50122558

この記事へのトラックバック一覧です: 野付の日の出 11月 ミスターOさんの場合:

« トイレの窓に内窓を 冬対策 DIY | トップページ | リンゴジュース作りにいってきまーす 22年11月  »