« ボラの90リッターザック修理 アークテリクス | トップページ | 備前 閑谷学校櫂の木ライトアップ 備前陣太鼓 22年 »

備前 閑谷学校櫂の木ライトアップ 2010年

025_800

22年11月8日 曇り

まだなんとなく暖かい毎日。 先週は祝日もあって一週間が早かった。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

いつも、僕のブログを見ていただいていたら、この時期はどこにでかけるのか予想できる思います。その予想どおり? 岡山の備前、閑谷学校(しずたにがっこう)に櫂の木ライトアップを見てきました。

019_800 031_800

この日は、6日の土曜日。天気予報どおり晴れであったかい。ライトアップは18時からでして、ライトアップを外から見守る人々。 半分以上は、リピータの人なのでしょう。昨年の昼間訪れた写真とくらべてみてくださいな。今年の櫂の木もまずまずの色づき。

032_800

045_800 ステージに太鼓がおいてありますね。

さて、これから何がはじまるのでしょう~。

続く。

|

« ボラの90リッターザック修理 アークテリクス | トップページ | 備前 閑谷学校櫂の木ライトアップ 備前陣太鼓 22年 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/49971887

この記事へのトラックバック一覧です: 備前 閑谷学校櫂の木ライトアップ 2010年:

« ボラの90リッターザック修理 アークテリクス | トップページ | 備前 閑谷学校櫂の木ライトアップ 備前陣太鼓 22年 »