« 備前 閑谷学校櫂の木ライトアップ 備前陣太鼓 22年 | トップページ | 11月の中標津開陽台 22年 »

備前の泊まりは、レジーア瀬戸内別荘

016_800

22年11月10日 晴れ

ぼちぼち年末調整書類がきて、気ぜわしくなってきましたね。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

先週末の備前閑谷学校櫂の木(ウルシ)ライトアップの後、自宅に帰らないで、備前に泊まって次の日も日中櫂の木紅葉を見に行く予定したのですが、日曜日は朝になって雨。

010_800_2 011_800

そのあと天気は曇りに回復したのですが、晴れでなければ、いかなくても。。。

写真は、土曜日のレジーア瀬戸内の風景です。

土曜日、天気がいいのに、別荘の住人さんはほとんどおられません。すぐ近くにクラブハウスもありますが、8月末でレストラン営業も終了です。  日曜日には、タクシーで掃除にきておられた住人さん?もおられました。

013_800 054_800

今年の春にきたときは、この別荘前に車とめられなかったけど、いまはこのとおり。

電気水道などの検針票もポストから回収してきましたら、2ヶ月利用されていないようでした。 

また、来年使わせてもらいたいと思います。 

|

« 備前 閑谷学校櫂の木ライトアップ 備前陣太鼓 22年 | トップページ | 11月の中標津開陽台 22年 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/49989318

この記事へのトラックバック一覧です: 備前の泊まりは、レジーア瀬戸内別荘:

« 備前 閑谷学校櫂の木ライトアップ 備前陣太鼓 22年 | トップページ | 11月の中標津開陽台 22年 »