« 11月の中標津開陽台 22年 | トップページ | 湿原ちかくのふくろう »

姫路市農林漁業まつりに行ってきました

003_800

22年11月14日 曇りのような晴れのような

昨日からの黄砂ですよね。晴れているのになんかもやっとしてるのは。。

先週あたりから政府税制調査会記事がおおいですね。12月ぎりぎりに発表されると思いますが、相続税の基礎控除がやはり下がりそう。 つまり増税です。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

002_800 日曜日、姫路市船津であった農林漁業まつりに行ってきました。 このアドバルーンが見えるまでのところで、車の列がいっぱい。渋滞です。 駐車場に入るために40分くらいかかりました。  入ってみると駐車場はあいているため、誘導がどんくさいということなのでしょう。004_800_2

地元の野菜などは、サティなどの半額程度だったかも。 普段はなにもないようなところに人がいっぱい。 

今回は、ここにおつとめされている*り*かさんにお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

|

« 11月の中標津開陽台 22年 | トップページ | 湿原ちかくのふくろう »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

人って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのサミ | 2010.11.16 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/50032207

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路市農林漁業まつりに行ってきました:

« 11月の中標津開陽台 22年 | トップページ | 湿原ちかくのふくろう »