« 法事のご飯 6300円 | トップページ | ボラの90リッターザック修理 アークテリクス »

クリストフルスプーンのメンテナンス ハガティシルバーバス

011_800

22年11月1日 曇りのち晴れ

まだ背広は夏服のままです。 今週に秋冬用に衣替え予定~。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

先週末は、出かけていなかったので、クリストフルのテーブルスプーンのメンテナンスをしていました。

003_800 007_800

トップの写真は、ハガティシルバーバスに数秒つけて、その後水洗いした状態です。

次の写真は、メンテナンス前。とくにスプーンの先などをみてもらえば、酸化した部分がきれいになっているのがおわかりだと思います。

008_800 009_800 このクリストフルのスプーンは、シルバープレート(銀メッキ)ですが、ずしりと重い。  たぶん半年前にメンテナンスしたから、あと半年はしばらくメンテナンス不要かな。

010_800

僕のブログに間違って?来られる人のためにも、ハガティシルバーバスの写真をもう一度掲載しておきます。

姫路の百貨店とかにはおいてありません。神戸にもおいてありません。ネットで3000円程度で販売されていますので、お買いになられたらいいと思います。

硫酸が入っていないため銀製品を傷めることがありませんのでどうぞ。

|

« 法事のご飯 6300円 | トップページ | ボラの90リッターザック修理 アークテリクス »

これが一番 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/49906215

この記事へのトラックバック一覧です: クリストフルスプーンのメンテナンス ハガティシルバーバス:

« 法事のご飯 6300円 | トップページ | ボラの90リッターザック修理 アークテリクス »