« 湿原ちかくのふくろう | トップページ | IBS山岳テントポール修理  »

私は税理士に聞いています ポスターゲット

009_800

007_800 22年11月18日 晴れ

やっと寒くなってきました。でも、自宅は廊下以外は快適です。廊下の断熱対策をぼちぼちしていきます。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

近畿税理士会姫路支部事務局に経営セーフティ共済(中小企業倒産防止共済)のパンフレットと契約申込書をもらいにいったときに、上戸彩さんのパンフレットが玄関横に張ってあったので、このポスター欲しいとねだった(笑)?ら、いただきました。

税理士限定だと思いますが、まだ事務局に何枚かあったと思いますので、欲しい姫路支部の税理士さんはもらいに行きましょう~。

もちろん、早速事務所に使わせてもらいました。

|

« 湿原ちかくのふくろう | トップページ | IBS山岳テントポール修理  »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/50066560

この記事へのトラックバック一覧です: 私は税理士に聞いています ポスターゲット:

« 湿原ちかくのふくろう | トップページ | IBS山岳テントポール修理  »