« 姫路市農林漁業まつりに行ってきました | トップページ | 私は税理士に聞いています ポスターゲット »

湿原ちかくのふくろう

Dsc_7240b

22年11月16日 晴れ

いつからか、夕刊に京都などの紅葉情報が載っていますね。 この週末あたりが一番いいかも。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

今月初めのミスターOさんが釧路までお出かけの時にであったお友達。

たしかにすこし後ピン。この子の飛んでいるところをとるのは、至難の業かな?

こんど飛んでいるところをお願いいたしますよ。ミスターOさん。

 写真提供ミスターOさん。

|

« 姫路市農林漁業まつりに行ってきました | トップページ | 私は税理士に聞いています ポスターゲット »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/50049849

この記事へのトラックバック一覧です: 湿原ちかくのふくろう:

« 姫路市農林漁業まつりに行ってきました | トップページ | 私は税理士に聞いています ポスターゲット »