« 下条 リンゴジュース100%作り 22年  | トップページ | 玄関ドアにカーテン ドア結露対策  »

今年は恵那駅で友達と待ち合わせ リンゴジュース配り

013_800

22年12月2日  曇りのち雨

いつになったら寒くなるのでしょうね。

先週末の南信州リンゴジュースレポートです。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

018_800 020_800

リンゴジュースできたてほやほやで、リンゴも農家さんから買って下条から中央道恵那駅まで。 

今年の友達との待ち合わせ場所です。大阪の友達と岡崎、浜松の友達がこのリンゴジュースの為に(笑)。  

027_800 026_800

恵那峡近くの東山温泉。温泉と食事付きで1575円。 釜飯が40分ほどかかるので、温泉に入った後いただきました。 温泉の写真はなくてすいません。他の人もはいられていましたので撮影しておりません。湯船は数人でいっぱいになりますし、シャワーは3つだけです。 

029_800 宿をされていて、4組限定だそうですわ。

泉質はラジウム温泉だったかな?

食事は取り立てて美味しいとかかわっているとかではありませんが、この値段なら十分満足できると思います。

 

あと、一組でリンゴジュース発送終わります~。 

|

« 下条 リンゴジュース100%作り 22年  | トップページ | 玄関ドアにカーテン ドア結露対策  »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/50193476

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は恵那駅で友達と待ち合わせ リンゴジュース配り:

« 下条 リンゴジュース100%作り 22年  | トップページ | 玄関ドアにカーテン ドア結露対策  »