« カップヌードルごはん食べられましたか? | トップページ | あなたのお家にもありますか?空気清浄機 »

クリスマスムード盛り上がりませんねえ

Fh000027 22年12月16日 晴れ

冬の季節がやっときましたね。

でも、サティに買い物にいっても、姫路駅前でもあんまりクリスマスシーズンの盛り上がりがないのですよ。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

ミスターOさんのおられる中標津でもそうだと言われています。

写真は、今年デビューした家のクリスマスツリー。 

フィルムが余っていたので、逆光線で写してみました。

カメラは、コンタックスG2にレンズはプラナー45、フィルムはコダックの普通ISO100のフィルム。

でも、やっぱり違うのですよねえ。デジカメの写りと。。。。。

この画像は、現像同時プリント36枚してもらってCD焼き付けして740円(送料200円込み)。

|

« カップヌードルごはん食べられましたか? | トップページ | あなたのお家にもありますか?空気清浄機 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/50317011

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスムード盛り上がりませんねえ:

« カップヌードルごはん食べられましたか? | トップページ | あなたのお家にもありますか?空気清浄機 »