« 初詣は広峰神社に | トップページ | お食事処 こう野  昨日の晩ご飯です »

JR Hokkaido 2011年 平成23年カレンダー

003_800

23年1月8日 晴れ

23年になって一週間。ぼちぼち新しいカレンダーにもなれてきましたか?

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

毎年、JR北海道カレンダーを買ってます。

001_800 いつも加古川の紀伊国屋さんで注文。

このカレンダーの場所も決まっています。

杉の壁材を張っているため、イメージがいままでとはちょっと違いますね。

毎月一枚で、年12枚。手元にきたときに、場所をあてっこします。 今回は6枚正解。

難しいんですよ。JR北海道とはいっても、鉄道はでてこないし。

12月、わかりますか?

これ、僕、当てました。 もちろん、推理と当てずっぽうですが。

答えは定山渓です。 12月ということと、雪がしめっている感じから。

いつもなら夏に利尻が入っていたけど、今年は無かったよ。

|

« 初詣は広峰神社に | トップページ | お食事処 こう野  昨日の晩ご飯です »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/50530033

この記事へのトラックバック一覧です: JR Hokkaido 2011年 平成23年カレンダー:

« 初詣は広峰神社に | トップページ | お食事処 こう野  昨日の晩ご飯です »