« お食事処 こう野  昨日の晩ご飯です | トップページ | 道路つるつるですね。でも中標津あたりは。。 »

ビアンカスキースクール 志賀高原

23年1月13日 晴れ

連休、どのようにおすごしでしたか?

寒波のなか、初滑りで志賀高原に行ってきました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

003_800 志賀高原一ノ瀬荘の部屋からみる志賀高原の景色。

006_800

帰りに公衆浴場タイプの日帰り温泉にいつもいっているのですが、この日は月に一回の休み(第一火曜日)だったのですが、あきらめきれないで、地元の人が利用する無料の公衆浴場に入れないかお店の人に聞きました。

夕方以降は地元の人が利用するので、できないことになっているから、前の公衆浴場温泉にいきなさいと言われて、休みに気がつき、気の毒がって入らせてもらいました。入るのには、鍵が必要です。 009_800

シャワーも石鹸もなにもない湯船だけ。4人くらいはいれば、いっぱいになります。この時間には、男性のお客さんがはいっていないから、鍵をあけてもらうことができました。

前のお店のおばさんに感謝です。

お湯は熱かったので、水でうめてから入っていましたが、温泉ですね。あとからでも、ぽかぽかぽか。

|

« お食事処 こう野  昨日の晩ご飯です | トップページ | 道路つるつるですね。でも中標津あたりは。。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/50578659

この記事へのトラックバック一覧です: ビアンカスキースクール 志賀高原:

« お食事処 こう野  昨日の晩ご飯です | トップページ | 道路つるつるですね。でも中標津あたりは。。 »