« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

ホテル日航姫路 銀杏 ランチコース なごみ

003_800

23年3月30日のお昼ご飯はホテル日航姫路レストラン銀杏ランチコース2500円。

004_800 006_800

008_800 009_800

012_800 013_800

014_800 015_800

016_800

隣の席はランチで春風ランチ11000円だったそうな。 

肉は天ぷらは美味しかったけど、白ご飯はコシヒカリではありませんわ。

アイスクリームは、香水のにおい?がきつくて、気になる人はたべないほうがいいかも。

 お客さんにごちそうになりました。ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「志賀高原 焼額から一の瀬方面

038_800
23年3月30日 晴れ 
午前中、宮城県のふるさと納税について調べていました。市町村だけでなくて、県に対してもふるさと納税があるのですね。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

3月15日からの志賀高原スキーブログ最終回の今日は、皆さんに志賀高原でスキーをすべっている気分にさせてあげましょう~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビアンカスキースクールレッスンビデオ 23年3月

031_800

23年3月28日 晴れ 

暖かくなりましたね。 前回に続き、志賀高原3月レポートです。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

関東からのスキー客はほとんどいなくて、関西中心。

岡山あたりからも来られていて、お話をしていたら。。。。。。

036_800 025_800

なんと、同じ同業者さんでした。。。あれ~

で、僕が岡山とかの研修で行っているときに、すれ違っていますわ。

今年4月、岡山の研修にいくことが決定したのですが、きっと。。。。。

 続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビアンカスキースクールレッスンビデオ

最初の滑りが校長、次の滑りが僕です。 ブラウン管テレビからデジカメで撮影していますので、このような線がはいっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震のあとに志賀高原

003_800 004_800

23年3月26日 曇りのち晴れ

地震で東北関東の人は大変な毎日ですね。 その地震があってすぐに所得税確定申告も終わり、毎年訪れている志賀高原に出かけてきました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

005_800 012_800 宿は、志賀高原の一の瀬荘さん。

014_800ビアンカスキースクールさんの定宿です。

宿でもキャンセルいっぱいだったようで、ビアンカスキースクールさんのお客さんも関東方面の人はキャンセル。きておられる人は関西の人ばかりでした。

 

  続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SL湿原号の重連 23年 

Dsc_1518z

23年3月13日 晴れ

所得税確定申告終わりましたか? 昨日、自分のをe-tax送信して終了しました。

今日は、待ってもらっていた相続税申告の申告書などを準備してました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Dsc_8886s Dsc_8855ブログの写真もミスターOさんからいっぱい2月にいただいていたのですが、アップできなくてすいません。

写真は、2月のSL湿原号。

茅沼で、タンチョウの飛翔も一緒に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »