« 手打ちうどん てっちゃんが新しくなってます。 讃岐うどん 23年 | トップページ | 日本三景 宮島 姫路から250㎞ その2 »

日本三景 宮島 姫路から250㎞

006_800

23年4月17日 晴れ

日本山系じゃなくて、日本三景を全部言えますか?

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

世界遺産より歴史が古い日本三景とは、宮島、松島、天橋立ですね。

001_800 002_800

姫路から250㎞。土日なら高速道路料金は往復しても2000円。 桜の時期としては終わりかけですが、朝10時半のフェリーに乗って、宮島です。 フェリー会社は二つ。どちらも片道170円。 駐車場は、フェリー乗り場隣は一日1000円ですが、道路隔てると500円。

003_800 フェリーの乗船時間は、10分。 

 快晴の中、嚴島神社に 

     続く。

|

« 手打ちうどん てっちゃんが新しくなってます。 讃岐うどん 23年 | トップページ | 日本三景 宮島 姫路から250㎞ その2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

データ大丈夫でよかったですね。 パソコンは、壊れるものですよ。僕も2台こわしてまーす。

投稿: かちょう | 2011.04.19 22:11

データーは大丈夫でした。
ほんと、最悪です・・・凹
DELLはあかんのかな~

投稿: でっかい兄ちゃん | 2011.04.19 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/51420902

この記事へのトラックバック一覧です: 日本三景 宮島 姫路から250㎞:

« 手打ちうどん てっちゃんが新しくなってます。 讃岐うどん 23年 | トップページ | 日本三景 宮島 姫路から250㎞ その2 »