« ビューパーク玉川 23年春 | トップページ | 日本三景 宮島 姫路から250㎞ »

手打ちうどん てっちゃんが新しくなってます。 讃岐うどん 23年

113_800

23年4月ビューパーク玉川、みかんとくれば、あとは讃岐うどん。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

ここも年一回だけしかしか来てなかったら、、、、、。

あれ? 

103_800 106_800

手打ちうどん、てっちゃん。お店が新しくなってました。昨年5月新築。16時なのでお昼のお客さんもおられません。お店は18時まで。

107_800 108_800

ぶっかけ玉2つ(天かすぬき)で320円。これに天ぷら100円をのせて420円。

109_800 114_800

うどんをかまないと食べられません~。 ここのお店で持ち帰りと発送もいれて9000円。

116_800 美味しいですよ。本場讃岐うどん。

もち、帰ってきてからも生麺をゆでていただいています。

坂出市西庄町578番地

 手打ちうどん てっちゃん

 0877-45-2000

|

« ビューパーク玉川 23年春 | トップページ | 日本三景 宮島 姫路から250㎞ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いま、ミスターOさんのおうちにいけば、食べられると思いますよん。ほかのお店にいくには、忙しすぎるんよ。夜行日帰りだから。 

投稿: かちょう | 2011.04.17 13:28

あら!まあ!
儲かっちゃったのかしら?そんなに有名店じゃなかったよね
ある意味堅実だったってことかしら
姫路城で満開桜を花見して、たしか46の日の日曜日でおまけに快晴、人出も満開でしたね
その後、うどん食べるだけに姫路からわざわざ出かけたんよね
細い情報を頼りに、ここに辿り着いて・・楽しかった
ところで、他のうどん屋さんには行かないのかな・・・?

投稿: mataochi | 2011.04.17 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/51395026

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ちうどん てっちゃんが新しくなってます。 讃岐うどん 23年:

« ビューパーク玉川 23年春 | トップページ | 日本三景 宮島 姫路から250㎞ »