« ホテル日航姫路 銀杏 ランチコース なごみ | トップページ | 岡山資産税実務研修会 笹岡宏保 »

YAHOO 公金支払い 宮城県ふるさと宮城寄附金

001_800

23年4月6日 晴れ

今日から春のスーツに替えました。クリーニングやさんに冬スーツをもっていくと、エアコンがはいってました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

15時に事務所にもどるとバタバタと電話のオンパレード。 

5日ほど前に宮城県にふるさと納税の申し込みをしていましたら、今日電話がかかってきました。 ヤフーの公金支払いからクレジットで宮城県に応援できます。

確実に応援したい県にお金が届きます。

あと、1万でまた中標津にしてあげる予定。

もちろん、所得控除と税額控除で僕の負担は5000円程度になります。

|

« ホテル日航姫路 銀杏 ランチコース なごみ | トップページ | 岡山資産税実務研修会 笹岡宏保 »

税金」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/51317546

この記事へのトラックバック一覧です: YAHOO 公金支払い 宮城県ふるさと宮城寄附金:

« ホテル日航姫路 銀杏 ランチコース なごみ | トップページ | 岡山資産税実務研修会 笹岡宏保 »