« 姫路 科学館 | トップページ | マウスコンピュータ アフィリエイト »

第51回えびまつり 尾岱沼 

Dscf1809_800

23年6月27日 曇り一時雨

源泉所得税の納期特例準備は終わりましたか?  今年は7月11日月曜日が納期限ですよ。

先週末に尾岱沼(おだいとう)で、えびまつりが開催されました。中標津のミスターOさんとその友達がでかけてきて、写真が届きました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。 

Dscf1808_800 Dscf1805c_800 Dscf1810_800_2   P1000083_800 今年、北海シマエビが高いのですよ。昨年は送ってもらったけど、今年はやめることにしました。 ミスターOさんたちも、えびまつりにでかけて、食べてきたのは100円のホタテ焼き700円の別海ホタテバーグ300円の沖縄ソーキそばだそうです。

会場では、500円の遊覧クルーズ。

えびまつりというより、ほたてまつりのほうがあっていたかも。

写真提供 ミスターOさん

|

« 姫路 科学館 | トップページ | マウスコンピュータ アフィリエイト »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/52061015

この記事へのトラックバック一覧です: 第51回えびまつり 尾岱沼 :

« 姫路 科学館 | トップページ | マウスコンピュータ アフィリエイト »