« 大山キャラボクの頂上に 23年8月  | トップページ | マウスコンピュータさんからの案内 ワンクリック100円 »

山陰 皆生温泉にGO~ 

038_800

23年9月1日  曇りのち雨

皆生温泉と書いて、かいけおんせんと読むのですね。かいき温泉だとばっかり思ってました(汗)

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

大山の帰り道、米子まで下りてから、日替え入浴施設を探しました。

040_800 041_800

事前に、この温泉に来る予定してなかったため、道路標識を頼りに。。。。

交番がありまして、聞いてみたら、旅館組合日帰り温泉パンフレットがおいてありました。

が、だいたい15時から入浴扱いが多く、一番近いところを聞いたら、交番の前にある皆生温泉OUランド350円。   食事もできます。 意外とそば美味しかった。  温泉の中は撮影してませんが、広くて、のんびりできます。 泉質はちょっとしょっぱいかも。

|

« 大山キャラボクの頂上に 23年8月  | トップページ | マウスコンピュータさんからの案内 ワンクリック100円 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/52620973

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰 皆生温泉にGO~ :

« 大山キャラボクの頂上に 23年8月  | トップページ | マウスコンピュータさんからの案内 ワンクリック100円 »