« 道の駅 いわない  漁港町 | トップページ | 道東も紅葉シーズンに 23年10月 »

新日本海フェリー はまなす コンファレンスルームで音楽

061_800

23年10月15日 曇り

10月の北海道最終シリーズとなりました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

帰りのフェリーも新日本海フェリーはまなす。 

サックスライブも無くなっていて、楽しみないなあと思っていたら。。。。

060_800_2 055_800 きれいなお姉さんがアベマリアとか荒城の月とか歌ってくれました。ラッキー。

ピアノ演奏と2人で40分くらい。 一等の洋室にお泊まりです。

きっと特等とか空いているのだろうから、そこにとめてあげればいいのになあ。

小樽フェリーに乗る前には、北一硝子さん、庄坊番屋さん、六花亭さんとおきまりコースです。 

フェリーのんびりできますよ。 また来年の北海道に続く。 

|

« 道の駅 いわない  漁港町 | トップページ | 道東も紅葉シーズンに 23年10月 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/52998766

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本海フェリー はまなす コンファレンスルームで音楽:

« 道の駅 いわない  漁港町 | トップページ | 道東も紅葉シーズンに 23年10月 »