« 七福寄席 姫路 23年11月 | トップページ | 新潟で虹を 23年11月 »

11月のとう沸湖から  道東風景

D7c_1209_800
23年11月24日 晴れ

灯油を買いにガソリンスタンドにいけば、どこかの業者さんが灯油缶20本ちかく入れに来られていましたわ。 寒波がはいってきて寒い一日。 

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Dsc_9427_800昨日、中標津のミスターOさんから写真が届きました。 久しぶりのオホーツク方面の写真です。 いまでも網走方面からだと緑まで、釧路方面からだと川湯温泉までで列車停まっていたりしてますね。


写真はとう沸湖Dsc_9417_800(マイクロソフトはへんかんできまへん) からの写真。

学生時代は、北浜の駅からあるいて原生花園ユースになんどか泊まりに行きましたわ。

 写真提供 ミスターOさん

|

« 七福寄席 姫路 23年11月 | トップページ | 新潟で虹を 23年11月 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/53323166

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のとう沸湖から  道東風景:

« 七福寄席 姫路 23年11月 | トップページ | 新潟で虹を 23年11月 »