« 霧ヶ峰から早朝のパノラマ写真 | トップページ | 姫路大塩 野路菊 »

備前 閑谷学校櫂の木ライトアップ サロンdeオカリーナ

050_800

23年11月14日 晴れ

先週末は、土日とやっと連続して晴れました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

ただ、紅葉は事前情報のとおり、備前の旧閑谷学校櫂の木は、紅葉するまえに落ち葉となっていったようで、例年の美しさはなかったように思えます。 自然相手ですからね。 

037_800


017_800もうひとつ櫂の木ライトアップとは別に楽しみにしていることがあります。

土日はステージが2つ。

この日は、前半が大正琴で、後半がオカリナです。



046_800もちろん、一番前でござをひいて聞かせてもらいました。  オカリナ、高音部分がひじょうに美しく、途中で帰られたお客さんは残念なことをしたと思います。

入場料 大人400円。

今年は、6時ライトアップでしたが、それまでに入場できるようにされていました。

019_800


また、来年も行きたいな。

 

|

« 霧ヶ峰から早朝のパノラマ写真 | トップページ | 姫路大塩 野路菊 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/53246710

この記事へのトラックバック一覧です: 備前 閑谷学校櫂の木ライトアップ サロンdeオカリーナ:

« 霧ヶ峰から早朝のパノラマ写真 | トップページ | 姫路大塩 野路菊 »