« 大丸神戸 男子トイレ | トップページ | 中標津 カラマツ紅葉から積雪に »

近大姫路大学 のじぎく祭   

019_800

23年11月8日 晴れ

週末は雨、平日は晴れの日がつづいていて、雨でも楽しめる学園祭に先週の日曜日、ごはんがてらに出かけてきました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

015_800大学の学園祭って、何十年ぶりでしょう~。


014_800
福祉や医療関係の大学だと思っていたので、女の子ばかりと期待していきましたが、意外と男子学生もいました。

018_800でもおじさん二人は、ちゃっかりと女性のいるところを見つけて。。。。

手のマッサージは、癒されます。はい。 あと何年か後には看護婦さんですね。

校舎の階段からゴルフ場と瀬戸内海が見えます。


|

« 大丸神戸 男子トイレ | トップページ | 中標津 カラマツ紅葉から積雪に »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/53196281

この記事へのトラックバック一覧です: 近大姫路大学 のじぎく祭   :

« 大丸神戸 男子トイレ | トップページ | 中標津 カラマツ紅葉から積雪に »