« なかしべつも冬にはいりますね | トップページ | 11月のとう沸湖から  道東風景 »

七福寄席 姫路 23年11月

P1040987_800

23年11月20日 晴れ

土曜日は雨、日曜日に晴れた週末でしたね。

先週16日の落語会に行ってきた写真です。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

姫路の七福寄席、500円。

P1040989_800この日が2周年ということです。姫路で落語会だけで2年よく続いたことに感謝ですね。
上方落語協会さんからは、2周年記念に桂文福さんに来てもらったそうです。

まあ、文福さんが協会の役員だそうなので。

文福さんの3番弟子のまめださん。おそらく、一番落語家らしくない落語家さんでしょう。ちょっと変わったキャラですね。P1040993_800

文福さんはさすが師匠だけあって、声のとおりは素晴らしい。

ただ、お二人とも小話落語でして、じっくり古典落語でないのは残念。  

さて、来月から寄席もいけるかどうか。

税理士さんもぼちぼち仕事忙しくなってきましたよね。

|

« なかしべつも冬にはいりますね | トップページ | 11月のとう沸湖から  道東風景 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/53292844

この記事へのトラックバック一覧です: 七福寄席 姫路 23年11月:

« なかしべつも冬にはいりますね | トップページ | 11月のとう沸湖から  道東風景 »