« 北海道の空の上から 23年12月 | トップページ | 良いお年をお迎えください  »

JR Hokkaido 2012年 平成24年カレンダー

002_800 003_800

23年12月24日 晴れ

寒い日が続きますね。 車凍っていて、すぐに出せなかった。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

毎年、買ってます。JR北海道カレンダー。 加古川の紀伊国屋書店さんに電話で注文して12月に友達に買ってきてもらってます。1500円。

構成は同じなので、あとの楽しみは写真の場所がわかるかどうか。

今年は割と簡単でして、8勝4敗。(8つ正解した)

6月なんて、誰でもわかるだろうと思うけど、これがいったことない人ならわからないでしょうね。 とくにこの山の形は一般的な方向からの形と違うし。。。

僕のブログリピーターさんならもうおわかりですね(笑)~。

|

« 北海道の空の上から 23年12月 | トップページ | 良いお年をお迎えください  »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/53560684

この記事へのトラックバック一覧です: JR Hokkaido 2012年 平成24年カレンダー:

« 北海道の空の上から 23年12月 | トップページ | 良いお年をお迎えください  »