« SL湿原号 JR北海道 | トップページ | なかしべつ 氷まつり 24年2月 »

香寺町年金相談 

002_800

24年2月5日 晴れのち曇り 

加古川同業者の税理士事務所に二件電話したけど、出ませんでしたね。仕事してなかったのかも。   うちは土日とも所得税確定申告の仕事してました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

2月2日木曜日、香寺町で年金の確定申告相談に行ってきました。 写真はお昼のお弁当です。 朝9時半から16時まで。 

9時15分になっても、

会場設営担当の税務職員がきませんでした。

税理士10人以上待たせておりました。 

この日は午前中すごく混みまして、12時半になってやっとお弁当食べることができました。

弁当代金は税理士会のほうから無料で支給されます。税理士の日当は18000円。

|

« SL湿原号 JR北海道 | トップページ | なかしべつ 氷まつり 24年2月 »

税金」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/53912522

この記事へのトラックバック一覧です: 香寺町年金相談 :

« SL湿原号 JR北海道 | トップページ | なかしべつ 氷まつり 24年2月 »