« ビューパーク玉川 24年春 菜の花と桜 | トップページ | ミスターOさんの新レンズ? 野付 »

さぬきうどん てっちゃん

019_800

24年4月20日 小雨

一週間前の四国日帰り旅の続きです。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

023_800毎年、毎年、飽きもしないで同じところばっかりいってるのが、バレバレですわね。

ミカン王国の今治でみかん買って、高速割引使って坂出のてっちゃんに。


024_800昨年は高速道路2000円コースがありましたが、今年は50パーセント割引が限度。

そのせいなのでしょう。夕方17時ごろでもお客さんは2-3組。 もっとも、そのお客さんでも、やはりカメラを片手にうどんを食べられたりしていて、それなりに県外ナンバーも。


025_800帰りには、生のうどんを買ってきました。4玉で420円。 自宅でゆでれば美味しい讃岐うどんのできあがりです。 いくらゆでてもなかなか柔らかくなりませんのでご注意を~。

|

« ビューパーク玉川 24年春 菜の花と桜 | トップページ | ミスターOさんの新レンズ? 野付 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/54520284

この記事へのトラックバック一覧です: さぬきうどん てっちゃん:

« ビューパーク玉川 24年春 菜の花と桜 | トップページ | ミスターOさんの新レンズ? 野付 »