« 志賀高原 24年3月ファイナルスキー | トップページ | 根室流氷と夕日  »

福山会場 土地評価の基礎から 笹岡宏保  

P1050257_800
24年4月7日 曇り時々晴れ

今日は久しぶりに車のワックスかけ。 例年だとこの時期桜の季節なのですが、寒くてやっと桜開花したばかりですね。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします

先週の4日水曜日に福山に研修にいった写真をアップです。

P1050266_800P1050271_800

P1050261_800_4


主催は、中国税理士協同組合さん。 講師は、近畿税理士会の笹岡先生です。  もち、一番前の席にすわって勉強させてもらいました。

これだけは確認しておきたい、 土地評価の基礎から個別重要項目まで。

受講料組合員6500円。

往復、姫路から新幹線。 笹岡先生が全国統一研修でないのに、なんで近畿会の税理士がきているのか不思議がられていました。 兵庫県西税理士協同組合員なので受講できました。

弁当は1500円(お茶つき)。 きっと少ないだろうと思ってお菓子持参です。

P1050276_800

この日はまだ桜が咲いていなかった福山。  帰りににしき堂さんによってもみじ饅頭。

福山駅ちかくの商店街は、シャッターがしまっているのが多かったですね。

|

« 志賀高原 24年3月ファイナルスキー | トップページ | 根室流氷と夕日  »

税金」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/54415734

この記事へのトラックバック一覧です: 福山会場 土地評価の基礎から 笹岡宏保  :

« 志賀高原 24年3月ファイナルスキー | トップページ | 根室流氷と夕日  »