« 先週の土曜日は神戸中華街に 南京町南翔 | トップページ | さぬきうどん てっちゃん »

ビューパーク玉川 24年春 菜の花と桜

005_800

24年4月17日 晴れ一時雨

今日はいきなり雷がきましたね。  先週末、みなさんはどちらにお出かけでしたか?

今年は桜が遅かった愛媛のビューパーク玉川さんに出かけてきました。姫路から尾道しまなみ海道を経由すると240㎞。 いjがいと近い。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

事前情報のとおり、桜は散りかけていましたが、ちょうど満開。 菜の花も、今年はたねをまいてくださっており、何年かぶりに、三脚とフィルムカメラが活動しました。

010_800この時期でも、地元の人を中心にカメラをもって散歩に来られる人がちらほら。 
観光バスは来ないし、土産物やさんも自動販売機もたしか無かったはず。

入園は無料。  ゴールデンウィークあたりには、藤の花で賑わうことでしょう。

011_800_2


このあと、鈍川温泉によってから、

 さあ、うどん県に~。 

   続く。

|

« 先週の土曜日は神戸中華街に 南京町南翔 | トップページ | さぬきうどん てっちゃん »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/54496676

この記事へのトラックバック一覧です: ビューパーク玉川 24年春 菜の花と桜:

« 先週の土曜日は神戸中華街に 南京町南翔 | トップページ | さぬきうどん てっちゃん »