« ミスターOさんの新レンズ? 野付 | トップページ | IKEA神戸に行ってきました »

中標津にふるさと納税すると送られてくる感謝状など 

003_800

24年5月7日 晴れ

5月のゴールデンウィーク終わりましたね。皆さんはどちらにおでかけでしたか?

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

4月の終わりに中標津町からふるさと納税の感謝状がきました。多額の寄付をいただきましてと書いてありますが、寄付したのは1万円です。 今年も震災の寄付もする予定ですが、住民税の納税通知が来てからですね。

 

|

« ミスターOさんの新レンズ? 野付 | トップページ | IKEA神戸に行ってきました »

税金」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/54655307

この記事へのトラックバック一覧です: 中標津にふるさと納税すると送られてくる感謝状など :

« ミスターOさんの新レンズ? 野付 | トップページ | IKEA神戸に行ってきました »