« 田んぼが宅地に 蛙の声は聞こえるけど | トップページ | 北海シマエビ 早く食べたいね。  »

はじめまして すずらん です 新日本海フェリー

Dsc07010_800

24年6月25日  曇りのち晴れ一時雨

今日夕方、姫路に大雨警報が出てましたね。

姫路の友達が、勤続30年で会社から休みもらって北海道に行ってきたので、

その写真をもらいました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

帰りのフェリーは、苫小牧から敦賀6月20日 新造船。

Dsc07128_800
この写真は21日の鏡割り。

鏡割りされている夫婦?の人は往復乗船されているようで、もう一人の人は誕生日だったそうで。

 

今年は、まだ北海道に行ってませんわ。

写真提供は僕の友達K君。

|

« 田んぼが宅地に 蛙の声は聞こえるけど | トップページ | 北海シマエビ 早く食べたいね。  »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/55052253

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして すずらん です 新日本海フェリー:

« 田んぼが宅地に 蛙の声は聞こえるけど | トップページ | 北海シマエビ 早く食べたいね。  »