« はじめまして すずらん です 新日本海フェリー | トップページ | 白山 砂防新道 あたらしくなった甚之助避難小屋 »

北海シマエビ 早く食べたいね。 

Dscn06011_800

24年6月26日 曇り

今日、ミスターOさんが、尾岱沼に「北海シマエビ」を買いに行ってきました。

買ってこられたのがこれです。 200グラムでいくらしょう~。。?

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

正解者の中から抽選でミスターOさんが北海シマエビをプレゼントしたいそうです。有料で。

さっそく、うちも有料でお願いしておきました。この週末がエビ祭りです。

|

« はじめまして すずらん です 新日本海フェリー | トップページ | 白山 砂防新道 あたらしくなった甚之助避難小屋 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/55058032

この記事へのトラックバック一覧です: 北海シマエビ 早く食べたいね。 :

« はじめまして すずらん です 新日本海フェリー | トップページ | 白山 砂防新道 あたらしくなった甚之助避難小屋 »