« 新日本海フェリー 船内グリルランチ | トップページ | 三笠トロッコ鉄道  »

北海道 大雪は夏だった 24年9月

022_800
24年9月21日 晴れ

一週間遅れのレポートです。 道内3日過ごしました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

9月中旬、紅葉は大雪からはじまるはずでした。。。。。。


015_800026_800なんとまあ、暑い一日だったこと。

というか、その前日も、このあとの日も暑い暑い。


034_800


036_800


039_800当然、 紅葉なんてまったくといっていいほど、してませんわいなあ。

のんびり天気もよくて、またおちさんとハイキングできて楽しかったわ。

旭岳ロープウェイは往復2800円。 立山ケーブルといい、この旭岳ロープウェイといい、隣国の中国人、韓国観光客はおられませんでした。 すいていますよ。






|

« 新日本海フェリー 船内グリルランチ | トップページ | 三笠トロッコ鉄道  »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/55712968

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道 大雪は夏だった 24年9月:

« 新日本海フェリー 船内グリルランチ | トップページ | 三笠トロッコ鉄道  »