« 日本赤十字社 東日本大震災義援金 | トップページ | 今年もリンゴジュースつくってきました 下条村 »

斜里岳初冠雪 中標津から 

Dscn0001_panorama1
24年11月17日 雨

年賀状買われましたか?  ぼちぼち年賀状の写真を選ぶ季節になってきましたね。

昨日、中標津のミスターOさんから斜里岳初冠雪のニュースが届きました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Dsc_2004j_1024


 
カラマツの紅葉写真もまだとどいていないのになあ。

 

  写真提供 ミスターOさん

|

« 日本赤十字社 東日本大震災義援金 | トップページ | 今年もリンゴジュースつくってきました 下条村 »

「北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/56135158

この記事へのトラックバック一覧です: 斜里岳初冠雪 中標津から :

« 日本赤十字社 東日本大震災義援金 | トップページ | 今年もリンゴジュースつくってきました 下条村 »