« 消費税の改正と実務の留意点 姫路商工会議所 | トップページ | 斜里岳初冠雪 中標津から  »

日本赤十字社 東日本大震災義援金

007_800


24年11月14日 晴れ

朝は寒かったですね。 風もきつい一日。

今日の読売新聞には、姫路駅のビルに東急ハンズが入店するとありました。楽しみ。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

インターネットからクレジット決済で寄附金ができるので、今回は日本赤十字社にしました。

1万円。 

日本赤十字社は、被災地に全額100%届けていると記載されていますので、

他のところは、そうでもないのかしらんと思いますよね。 姫路税務署も耐震工事してますし。。。  

僕の場合、寄付の動機が不純?でして、この寄付したら、所得税の確定申告にどのように記載されてどれだけ減税になるか調べているようなものでして。。。。。

|

« 消費税の改正と実務の留意点 姫路商工会議所 | トップページ | 斜里岳初冠雪 中標津から  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/56111421

この記事へのトラックバック一覧です: 日本赤十字社 東日本大震災義援金:

« 消費税の改正と実務の留意点 姫路商工会議所 | トップページ | 斜里岳初冠雪 中標津から  »