« 標津から羅臼にかけて | トップページ | 謹賀新年  姫路城 元旦 »

良いお年をおむかえください JR北海道カレンダー

Dscn0331_800

24年12月31日 晴れ一時雪

昨日初滑りの予定でハチ北にいけば山でも雨なので温泉につかって帰ってきました。

今日からばっちりだったのに残念。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。 

来年のカレンダーももちろんJR北海道カレンダーです。加古川の紀伊國屋に注文しておいて、友達に買いに行ってもらっています。

本やさんで、JR北海道カレンダーといえば僕しかいないようで、予約番号とかいわなくてもすぐだしてくれるそうです。

最初にカレンダーをかってからするしきたり?があります。12枚のカレンダー写真の場所を確認するのですが、今年もほとんど正解しました。

北海道ファンのあなたなら、すぐ正解できる二枚を選んでみました。Dscn0334_800

最初の写真は僕はまだいったことないのですが、この写真をみて改めて行ってみたい気分になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。



|

« 標津から羅臼にかけて | トップページ | 謹賀新年  姫路城 元旦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/56435981

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年をおむかえください JR北海道カレンダー:

« 標津から羅臼にかけて | トップページ | 謹賀新年  姫路城 元旦 »