« 湯田中温泉 楓の湯 | トップページ | 中標津 開陽台の道 25年1月 »

妙慶さんの心の法話 兵庫県西税理士協同組合研修

Dscn0422_800
25年1月24日 晴れ

税理士のみなさん、給与所得の法定調書合計表はできましたか?

提出期限は今月末ですね。 22日、日航ホテルで兵庫県西税理士協同組合の認定研修がありました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

川村妙慶さんをご存じですか?

Dscn0437_800
僕は知りませんでしたが、癒し僧侶さんなのですね。 会場に入ってこられるときには、上品な空気がいっぱいとんでました。

Dscn0429_800費用は無料だわ、妙慶さんの本もサイン入りでもらえるわで、さすが、西税理士協同組合さんです。


Dscn0421_800

物事なんでも、考え方一つで幸福にも、不幸にもなるということですわ。

気持ちの持ちよう次第で、あなたの人生変わりますよ~。

ということで、きっと僕のことだから、この本、売ってしまうんだろうなあ(笑)

|

« 湯田中温泉 楓の湯 | トップページ | 中標津 開陽台の道 25年1月 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

福崎町商工会でおまちしてまーす。 はて?時間が短くなっている??

投稿: かちょう | 2013.01.25 22:37

2月21日15:15~取れました。
宜しくお願いします。
青申12→13にVerUP らっきぃ~

時間が短くなっているのは?
このご時世しゃーないなぁ~

投稿: でっかい兄ちゃん | 2013.01.25 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/56614926

この記事へのトラックバック一覧です: 妙慶さんの心の法話 兵庫県西税理士協同組合研修:

« 湯田中温泉 楓の湯 | トップページ | 中標津 開陽台の道 25年1月 »