« なかしべつ冬まつり 25年 | トップページ | 今年もビアンカスキースクールにおせわになりました »

24年分所得税の確定申告おわりましたね 25年3月15日

D3c_1239_800
25年3月15日 晴れ

今日は何の日でしょう~???

そう、税理士の皆さんがよく知っている所得税の確定申告期限です。

もちろん、今日で終わりましたね。お疲れ様です。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

D7c_6641_800今年は、まったく更新できませんでした。

とくに3月になってからが仕事追われて、昨日やっと終章しました。ただ、消費税の申告が一件今月末に提出します。



中標津のミスターOさんからも写真いただいていたのですが、アップする時間がなくてすいません。D7c_6633_800
この写真は鶴居村の写真です。

今晩から志賀高原に出かけます。

かちょうの今日はひさしぶりに行ってきまーす。ですわ。

写真提供 ミスターOさん。

|

« なかしべつ冬まつり 25年 | トップページ | 今年もビアンカスキースクールにおせわになりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/56960134

この記事へのトラックバック一覧です: 24年分所得税の確定申告おわりましたね 25年3月15日:

« なかしべつ冬まつり 25年 | トップページ | 今年もビアンカスキースクールにおせわになりました »