« 五頭 山茂登 釜めし 新潟店 | トップページ | 白山 25年6月 残雪多い »

新発田市滝谷森林公園 25年6月

Dscn0797_800
25年6月24日 曇りのち晴れ

2週間前の新潟レポート続きです。 

新発田市滝谷森林公園には、2回目ですが、ここのブログははじめての紹介だったと思います。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Dscn0791_800宿泊棟を見せてもらいました。 一泊1万円(別に寝具代がかかります)ですが、掃除も行き届いていて、すてきな木の香りいっぱいの建物です。 定員10名。 つぎに来るときは、是非泊まりたいなあとおもって問合せしたら、夏は週末予約で一杯なそうな。 hpで調べたら、3ヶ月先まで週末はあいてませんわ。


Dscn0792_800


Dscn0795_800

ここに食堂があります。冷たいだったんそばを頂きました。値段は忘れた。

|

« 五頭 山茂登 釜めし 新潟店 | トップページ | 白山 25年6月 残雪多い »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/57656523

この記事へのトラックバック一覧です: 新発田市滝谷森林公園 25年6月:

« 五頭 山茂登 釜めし 新潟店 | トップページ | 白山 25年6月 残雪多い »