« メガネの聖地 鯖江に  | トップページ | 日産車 キューブ155万円  »

明石 チーロ  瀬戸内イタリアン

Dscn0839_800
25年7月8日 晴れ

昨日の夜は暑かった。今朝も暑い。やはり今日梅雨あけました。

先週に税理士試験合格者の同窓会がありまして、明石に行ってきました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Dscn0842_800Dscn0837_800


明石で美味しいところさがしてと言われたので、ネットで調べてみました。

このお店がダントツ人気。平日のこともあって予約とれました。おっさん5人組。

一つの料理がわりとあります。なので二人で行かれるより4人くらいでいって、いろんなのを食べたほうが楽しいと思います。
Dscn0836_800

おっさん5人で、ビールとワインのんで約16000円。 美味しいし、安いですよ。
Dscn0840_800

土日は、2週間前ですぐに予約埋まってしますようです。平日でも、僕達が行ったときは、入り口に予約で満席と張り紙。 24席。

チーロ (CiRO)  

078-912-9400

兵庫県明石市中崎2-4-1 アーバンライフ 2F

交通手段

明石駅より南へ徒歩10分。

山陽明石駅から608m

営業時間

[平日]
12:00~13:30(LO)
17:30~21:15(LO)

[土・日・祝]
11:30~14:00(LO)
17:30~21:15(LO)

|

« メガネの聖地 鯖江に  | トップページ | 日産車 キューブ155万円  »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

大雪に高山植物を見に行かれればいかがしょう? 帰りは上川ラーメンで。
ここのお店は写真に写っていませんが、窓から瀬戸内海の海が見えます。瀬戸内のナポリ。

投稿: かちょう | 2013.07.10 22:09

北海道も本格的な夏に突入しました。連日真夏日です。
沢に行きたいけれど、五十肩で腕を上げられなくって攀じ登り系の登山はちょっと無理っぽい状況。

あんまり美味いものを食いたい!って趣味もないから、今週末からの連休はどうしようかなぁ~?

投稿: marbo | 2013.07.10 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/57750112

この記事へのトラックバック一覧です: 明石 チーロ  瀬戸内イタリアン:

« メガネの聖地 鯖江に  | トップページ | 日産車 キューブ155万円  »