« 明石 チーロ  瀬戸内イタリアン | トップページ | 25年税制改正 岩下忠吾 岡山 »

日産車 キューブ155万円 

Dscf2202_80025年7月12日 晴れ

暑い暑い毎日。 北海道でも暑い毎日が続いているようですね。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

僕の友達が日産キューブを買いました。

Dscf2209_800僕が今乗っているのは、1500ccの日産ノートです。 当時この車にしなかったのは、シートを倒しても、ふらっとにできなかったから。


Dscf2204_800いまのキューブをそうなのかな?

値引き20万くらいで、あとおまけもつけてもらって、155万円くらだそうです。

日産車買うときは、僕の教えてもらえれば、

おまけもらえることができると思います。

|

« 明石 チーロ  瀬戸内イタリアン | トップページ | 25年税制改正 岩下忠吾 岡山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/57775968

この記事へのトラックバック一覧です: 日産車 キューブ155万円 :

« 明石 チーロ  瀬戸内イタリアン | トップページ | 25年税制改正 岩下忠吾 岡山 »