« 引き戸が杉材に変わりました  | トップページ | 明石 うおんたな たまごやき 明石焼き »

とことん検討 改正消費税  兵庫県第3支部連合会研修会

Dscn0942_800


25年8月22日 晴れ

昨日夜は寝苦しかったですね。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

姫路商工会議所で、兵庫県第三支部連合会の研修があったので、勉強してきました。

10時から16時。受講認定5時間。 

コラボレーションセミナーで、司会は近畿税理士会金井恵美子、解説者が東京税理士会熊王征秀。熊王先生の筆ばこは、熊の筆ばこです。

20年4月1日以降のリース契約については、経過措置なんか関係なく、26年4月1日引き渡しの日をさかいに、消費税等8%。 

この日の話では、消費税等10%まで単一税率でないかという話。

|

« 引き戸が杉材に変わりました  | トップページ | 明石 うおんたな たまごやき 明石焼き »

税金」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/58041382

この記事へのトラックバック一覧です: とことん検討 改正消費税  兵庫県第3支部連合会研修会:

« 引き戸が杉材に変わりました  | トップページ | 明石 うおんたな たまごやき 明石焼き »