« 武佐岳と中標津空港 25年10月 | トップページ | 白山 南竜テント食事編 25年10月 »

姫路市役所食堂にはじめていってきました

Pa0_0000


25年10月30日 晴れ

月末ですね。法人申告書を市役所に提出しにいった時が、ちょうどお昼時間となりました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

こんなときに、やたらと目につきました。地下食堂の↓やじるし。

入り口に流れが書いてあったので、入ってみたら。。。。

おかずやさんみたいな感じだったけど、おかずに値段がかいてない。。。え?

どうして。??  とりあえず、小鉢2種類あったうちの一つをとれーにいれて、そのあと大きい皿のおかず八宝菜とフライ物があったので、フライのほうを選んだところに、おつゆをとってくださいとの声。はて?味噌汁はいくらなのか?? ご飯と漬け物をいれて、レジまでいくと500円と言われた。 ここで、やっとこのシステムが理解できました。

おかずは2種類のうちのどちらかをえらべるようになっているのですわ。

これ以外には、カレーとかそばなどの単品がありました。

携帯電話のカメラで一枚だけ撮影。 

値段は、まあそれなりですが、ご飯が美味しくない。 

いま家では、黒川産の新米こしひかりを食べているから~。

次は、カメラもっていこっと。

|

« 武佐岳と中標津空港 25年10月 | トップページ | 白山 南竜テント食事編 25年10月 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36467/58482598

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路市役所食堂にはじめていってきました:

« 武佐岳と中標津空港 25年10月 | トップページ | 白山 南竜テント食事編 25年10月 »