« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

良いお年をおむかえください 

Dscn1469_800

25年12月29日 晴れ

今日、事務所の片付けしてました。 皆さんはもうお掃除終わりましたか?

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。 

今年は、町内会の評議員をしてまして、なかなか出かけることが制約さてたこと、また、時間をとられたりして、ブログもなかなかアップできなかった一年です。

Dscn1465_800
お正月はここ何年か姫路で過ごしていたのですが、今年は、こんなこともあって、ちょっとのんびりしたくて、昨日やっと年越し場所を見つけました。

明日の早朝からでかけます。

Dscn1466_800

日産ノート君は、信州のリンゴジュースつくりで10万キロ超えました。

今回の旅も片道760㎞あります。

では、いってきまーす。

良いお年をお迎えくださいね。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

信州 下条リンゴジュースできました 25年

Dscn1452_800
25年12月7日 晴れ

今日と明日で年賀状の準備しなくっちゃ。

今年もリンゴジュースを11月30日に作ってきました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

Dscn1454_800

Dscn1461_800

すごくアナログな作り方です。 人の手が関わっていて、手間暇かかります。 瓶もキャップも殺菌していますので、安心して? 皆さん飲んでくださいね。

Dscn1458_800僕はリンゴの洗いとキャップの部分を担当してます。

他の写真が見たい方は、こちらをどうぞ。

http://tabisuruzeirishi.cocolog-nifty.com/katyounotabinikki/2010/12/post-4b72.html





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »