« 2014年1月 | トップページ | 2014年6月 »

芝桜見に行ってきました

Dscn1679_800

26年4月28日 晴れ

所得税の確定申告がおわっても、2月決算法人が終わらないとなかなかのんびりできませんでしたが、その合間をぬって、姫路のかまぼこ屋さんがされている芝桜を4月19日に出かけてきました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

新聞広告にも出ていなかったのですが、行ってみたらそれなりに花は咲いていました。

GWまで一般公開だったかな? 無料。

Dscn1684_800ここにきたお客さんは、ほとんどここのできたてかまぼこを買って帰られるのでは?

もちろん、うちもここで芝桜見ながら、お昼ご飯頂きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビアンカスキースクールレッスンビデオ 26年3月

Img029_3

26年4月2日 晴れ 

Img030_2今年は山桜がやっと満開になりました。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

3月、所得税確定申告が終わってから志賀高原スキーレッスンに行ったときの写真です。

右と左ではだいぶんスキースタイルがちがいますねえ。

ユーチューブにも、僕のスキービデオといつもお世話になっているかみ*わさんのスキービデオをアップしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から消費税等8%に

Dscn1664_1024 26年4月1日 晴れ

暖かくなりました。所得税確定申告が終わり、やっとブログ再開です。

ここで人気ブログランキングにクリックお願いします。

今日から、消費税等が5%から8%です。

このレシートの日付をよくみていただきたいと思います~。

3月31日の深夜23時50分にセブンイレブンに。まだ、お客さんが数人おられます。

23時57分になるとお客さんは僕達2人だけに。 背広を着たマネージャーさん?が、僕達2人に声をかけてきました。

もうすぐ0時です。消費税が8%になるので。。

僕の友達の税理士は、5%最後のお客さんになるといい、僕は8%最初のお客さんになるために来たと言ったら、納得されてました。

このレシートは、7年間保存でーす。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年6月 »